開業までの流れ


リハビリ型デイサービス「レッツ倶楽部」開業までの流れです。
フランチャイズでの開業となるため、通常1年程度)で開設することが可能です。
ご参入のタイミングを逃さないためにも、まずはお気軽に資料請求、お問い合わせください。

1. 資料請求・お問い合わせ


まずは、資料請求、お問い合わせください。 当社からのしつこい勧誘は一切ございませんので、ご安心ください。

2(A) 個別相談


資料を請求いただいた方で、具体的な説明・相談をご希望される場合は、「訪問(全国)」「ご来社」にて、個別にお約束いただけます

2(B)事業説明セミナー


業界動向に加え、レッツ倶楽部のコンセプトからフランチャイズシステムまでをご紹介するWEB説明会(月に1回開催)にご参加ください。

3 施設見学


個別相談や事業説明セミナーにて本事業をご理解いただいた上で、ご希望の方には、実際の施設にご案内いたします。

4 入会申込


ご入会のお手続き後、出店候補物件の各種調査を実施します。また、事業計画書を作成、お見積もりをご提出いたします。

5 契約締結


正式に契約を締結します。その後、スケジュールを確定し、スタッフを募集、採用いたします。

6 施設施工


行政の基準を満たすレイアウトを作成後、施設の内外装工事に取り掛かります。終了後、各種設備の納品を行います。

6 スタッフ直営研修


スタッフの募集、採用を行います。採用したスタッフは、直営施設にて8日間の研修を受講します。前半4日間は各種講習と実技の習得、研修テスト実施。合格者は、後半4日間、先輩スタッフにつき運営の実習を行います。

7 行政審査


介護保険事業者の指定申請を行います。審査期間は約1ヶ月です。

7 スタッフ現地研修


完成した現地施設で、8日間の研修を実施します。施設のお披露目となる内覧会に向けた準備、地域での販促活動などを中心にレクチャーします。

8 開業


許認可を取得し、レッツ倶楽部として貴施設が誕生します。開業後も本部が責任を共有し、しっかりサポートいたします。

〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目3-8 五反田PLACE4階(→Map

TEL:03-5437-5021 FAX:03-5437-5079